【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです86【R-18】【技術開発】
110
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/06/09(Wed) 23:23:27 ID:5fb3aa19
木 _
,r-/⌒/~ヽ ,ヽ、
( (| o .|i シ o.}j
ゝ,ヽ__,ゝ,/ .ノノ
Y====ニイ´ (⌒⌒)-、_-――- 、
`{ニ/゙´ .\/∠クノー-、=-j_.ヽ,
| | ,f⌒<*>'´ ゙゙̄`ヽー'、彡 `ー- 、
.、 |_..|_ry }/ l l ヽ ヾ ヽフ、 ー-、 `ー-、
`r-|~ |^`_(/i .{ ト, | ,r } ,} li .',フ、 f、ヽ, `l}
. ..ヽ/ .| |_f,r//,リ{__,,l ゞ ' ,r--.、,ノ} } }フ, } } ト,`', } /
ー{ .|_..| /イ ._ニ. fク:} リ∧ リJ.//i/ } /´.′
. .,と彡三ミ、,iヽ ' fvヽ `¨´. ,イ/,|j/シ// /
´ ヽ::/ 〉::/ .|ヽi .', ´ ' ./イ y/}'´〃
,__/ /-―、-} . ヽ、 ノ ノ| //〈〉=
`ー/_',r==、´./ 〈〉/`ー---<,//´f´⌒ヽ、
∧j三ニ,,イ /,rfニ山ニ三./ ./ .| ヽ \ \
/ / // ./ / ./__[]_. / // / ./ } } `ヽ,
{`ヽ,/ // //. .[] ./ /./ / / .| | ./
i⌒Y .} . 〈 .{ .[] / /./ / /、___ヽr亠--,亠y
rニニニニニニヽ_\|、 / /,/ / /ミミ/ /,イ_ノ`ー'ブヽ、
ヽ .) (ヽシ ト>`ヽ{,/´ ./ {ミミ/ /シi__∧ .\ _,
ゝ( .)-、_,ノリ'''ト、i_i_ン{ ,/ .{ \r--\},r)-、
) (、__,シ) l / ー-、}、 _/ィ,r/,r-、() ヽ,
.( .) / ; ./ー、 /-,// f´⌒Y´',
) ( .{ , ィ ' ⌒ー--{,{-、ノ゚フ r-、{}.ヽ,
.( .) ./i / ゞ、(`Y __,f _,∠ヽ
) ( / l / `ー-=/ 、{} .|
.( .)/ ヽ, ィ ,、 \(-、_fr-、ヽ
),/ / _| ヽ__ \ー-ニニ=,\
/ / <_, / {,r-' r.ヽ\\
/ ./ / ,-、 \ ヾ-ヽ .ヽ 〉 〉\
/ / ./ `¨´ l\ ´ ´ \
『世界樹の迷宮やソードワールド、インフィニットデンドログラム等では状態異常が敵味方共に「重い」』
『「毒だけは効かない」みたいな特化した耐性ならばアクセサリーで身に着けたりもできるけど』
『あらゆる状態異常に対して汎用的な耐性を持つのは難しい』
『せいぜい、使い捨てのバフで一回だけ状態異常を防げる、とか程度だ』
『まあこれはゲームバランスとしては正しい』
『あんまりにも汎用耐性を与えすぎると、状態異常というシステム自体が産廃化するからね』