【遊戯王】遊☆戯☆王 ヤルオリンクス【その7】

レス数:1000 サイズ:2561.76 KiB 最終更新日:2021-06-13 20:35:29

35  名前:フォトンうさぎ◆pFf3s5wMxM[sage] 投稿日:2021/05/30(Sun) 21:02:39 ID:1fe6364a

,..-――――‐-.、
          /             \
         /                  ‘:,
         ./                  ‘,
          .,’                   l
       .l                    |
       |                  |      プリンツ先生。頼む、行かせてくれだろ
         |    U               l
        .|                        |
       |                     ;      俺もこの状況を生み出している元凶を、
        |                     i
        /                     r´      知っていて放っておくわけにはいかない……!
      ./                    /
    ./                      l
.  /                ,=-‐’′
. /      ヽ          /
           \          /
              `””-..,,__ /
                 `ヽ

.     /  / | | |  l    |  \
          | l | |  |\__|     、
       | |  ヽ、 \l     | l    | >
       | | Zニア\_> くて| | |  |/
       | |z===ミ     z==LLl r┘        お、俺も、この状況を生み出している奴らをなんとかしたいです……
     __|__{  ・      ・   lヽ」
.      弋| ==   ll  =u= |ノ
     ,\ィ       ‐ u       \_        (あとたぶん、アイツは俺がいないとなんとかできないんじゃないか?)
     '/∧ {\  f三}    / △ | \
     '//∧l=个s。 __ .。s≦|    |△ `\
     '///∧二二ニ}ニニ二|△  |     |
     ///{ ̄ ̄"ヽ_}ニニ二|    |   △|\
     //八 r'´/  `\ニニ|  △|△   |  }