普通のやる夫板短編所part20

レス数:1000 サイズ:2111.46 KiB 最終更新日:2022-01-16 16:45:07

378  名前:◆8epcM/V4rs[sage] 投稿日:2021/08/29(Sun) 02:28:59 ID:db8e6b28

酒場が一瞬シーンとなる。

私の曲がった左の薬指が、またかすかにうずいた。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;′          ヾ!
ヽ::::::::::::::r――--'         、 l
、‘.__廴___., -、_        {.{  l
ン 「 ̄厂 ̄ ̄乂ン ̄ =-     }} .'
 、j::::::′     、  l :l:l:l:l≧xイ'  l
  i::::::'       `  .,.:i:l:l:l:l:lン'=ミ、.」
  l:::::l   ,.        ` ≠ `  lfl:ワ
丁!::::l  . ィ:}             : l'
. !.l:::::'",,1::l               : l
|l::/  .|:リ    ,.. : ;::. ,.  _   : l           (五年前の私も
八ィ .ィ j:'  ,.; :'". -―ミ'':;,r'⌒¨´
  `''く:l| ,.ィ  ;'    `  ‐-、ヌノ               きっとこんなふうだったのだろう……)
    `'ぐl ィ _   - .,__ノ
、     `く:lイ:{ .ィi   l:リ
. >、     `'≪::::ll .ィfル:{
 ⌒:.      ≧=ミlリ:ン
    .     /⌒  `<
―- Λ    {  l  -‐干=- _
   / ‘、   ノ ⌒l    .l    ≧x
.\/   >、{、  」 -=  l イ /__ ヽ
 / >'" ̄`'くヾ、 '´ l    ン //::::::ヽ'.

.