ワタシはファンタジーを否定する 16

レス数:1000 サイズ:4150.6 KiB 最終更新日:2021-07-20 12:24:30

783  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/07/09(Fri) 18:30:57 ID:???

___               とまあこんな感じの補足でしたが、
                   /      \
                 /   ⌒   ⌒\          レス返しでも少し触れましたとおり
              /   ( ●) ( ●)\         私が思った以上に良さげな反応で今回とても驚きました。
               |      ⌒(__人__)⌒ |
             \     ` ⌒´   /
               /⌒           ヽ         ホント完全に思い付きのネタで
            |   ヽ__     _ ',
               :、_     )  ( ̄ _丿        強さランキングの最終版やら人気ランキングやら
               |   /  ̄`i  / ̄  `i        完結後であろうともあまりやる気はなかったんですが、
               |      |     ,    |
              ∧ |     |__/     /       ぶっちゃけ最終スレの残レスによっては
             `ーヽ _ |   |  _/          やって見てもいいかな? と思えるほどに
               (__)  、__)
                                   皆様方の反応、嬉しかったです(・∀・)

__ _
        _,rーく´\  , --、   /⌒  ⌒ \       まあ、何はともあれ
      ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \
      { -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \    今から完結後の話をしても
      ヽ ゙ー'´ ヽ  /   |     . `Y⌒y'´     |    捕らぬ狸のなんとやらですので今回はこんなもので。
       ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
         ヽ     |     /    ー‐     ヽ      なんにせよ毎週コツコツ積み上げて行かねば―ですな(∩´∀`)∩