【旅行行きたいのぅ】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所32

レス数:1000 サイズ:1034.44 KiB 最終更新日:2021-12-03 21:12:26

728  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2021/10/10(Sun) 18:11:18 ID:2be27c5e

, 、, ~、
                 r '⌒ く     L
            , -、r "⌒         ヽ   >-.
          厂  _ノ    _      }   | ー|     頭痛は嫌い…お薬を飲んでも、効果が出るのに時間かかったり
         厂  〈     「     _ノ  くl  ト、
           〈     , ⌒       ヽ     ハ  ! ∨   痛みが転移して体中が縛られる痛みになったり…今は大丈夫です。
            (      厂    }   _ノ !  ヽ ∨
         (          、{     ノ     j    L_
        jハ  r‐<:::::::)イ人  ハ ,-、_  ノ      ヽ
           ) ハj { ヽ:_::! _zヽ{Z( !   ̄       ,-====ュ     >>725
               \    L 芹ぅ >―-、    _〃ニニニ人    新武器のチュートリアルのようなものなので、逃げずに立ち向かえという
            /r‐,    ̄ ̄    {: :「\ /ニニニニニハ
            _/   \’           :.:人 人ニニニニニニ|   …逃げきゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げにゃダメだry
     -=≦二二\    `\       ノ,   Xニニニニニニソ
  ,イ二ニニニニ=、>、_    r 、  ̄/ _/ニニニニニニニV
  !ニニニニニニニニニ\ ハ {>く ,ィニニニニニニニ∨   >>726
  マニニニニニニニニニ人  、 } rくニニニニニニニニV  接触すれば、ほぼ確実にゲームオーバーですからね…(一応カウンターは出来る)
   ∨ニニニニニニニニニニ≧、Y ハニニニニニニニニニV
   人ニニニニニニニニニニニ\{ニニニニニニニニ∨   (後付けとはいえ) 銀河連邦軍がSA-Xを捕らえるという判断をしたのも、
  {ニニヽニニニニニニニニニニニソニニニニニニニ ∨              この兵器の存在を踏まえれば納得も行くというものです。
   ニニ>くニニニニニニニニニ{ ニニニニニニニニr '
   マニニニニ>‐<ニニニニニニニニニニニニニイ
   マニニニニニニ\ニニニニニニニニニニイソ     >>727
    Vニニニニニニニ>くニニニニニニニ/ニ7      サムスを生存者側、EMMIを殺人者側とすると本当にそんな感じd…
    |ニニニニニニV   `<二二二><ニ∨
    人ニニニニ○V      /o    {ニソ        私はそんな世界に行きませんよ!?私は一人で部屋に帰らせてもらうぞ!