ヤラナイオは”喰らわれるモノ”のようです

レス数:951 サイズ:2146.97 KiB 最終更新日:2022-05-07 06:04:00

96  名前:ディフィ◆tS3RueByJs[sage] 投稿日:2021/05/08(Sat) 00:02:08 ID:5c2131b9
>>3 ありがとうございます、頑張ります
>>4 次から変えてみますね
>>5 ありがとうございます、エタらないよう見ててください
>>7 ありがとうございます、何とか投下終わりました

∧_∧:::
                 ( ´Д`):::::
                / 丶'  ヽ:::::
               / ヽ    / /::::
              / /へ ヘ/ /:::::       ・後語り
              / \ ヾミ  /|:::
             (__/| \___ノ/::::::      はい、こんにちは初めましてイッチです
                /    /::::::::
                / y   ):::        今回はイッチの稚拙なスレをご覧いただきありがとうございました
               / /  /:::
             /  /::::           まずこのスレを書こうと思ったきっかけですね
             /  /:::::
          (  く::::::::               元々は個人スレ持ってまして練習として短編だけで
           |\  ヽ:::::
              |  .|\ \ :::::              1000レス埋めようとしてダメだったので逃げるために
      \     .|  .i::: \ ⌒i::
        \  | /::::   ヽ 〈::             前々から中々書き溜めが進んでいなかったコレを投下しました
          \ | i::::::   (__ノ:
         __ノ  ):::::
         (_,,/\