やる夫は毛の王国の生き残りのようです 毛6

レス数:1000 サイズ:2741.11 KiB 最終更新日:2021-06-20 16:30:40

154  名前:somnium◆ByKgBM8N5E[] 投稿日:2021/05/04(Tue) 21:34:18 ID:01e7a95d

/)
   γニy  ゞミ)
   ([ >皿0]) // シノ    よっしゃあ!!
.  /|》 ̄ニ~《|'
 //|  |○|. |         俺様も本気モードでいくぜ!
 \|  |  |. |
  ゞ|  |○|. |
  E|_. ̄._|        このボディの真価を教えてやる!! \ヽ人_从人_从_人/
   //  ̄ ヽヽ                              ≧          ≦
.  //    //                                ≧ 真価だと!?  ニ=-
 (  ̄ ) (  ̄ )                               ≧          ≦
   ̄     ̄                                  /Y⌒YWW⌒WY⌒Y\

ー―                    ├-O
                         └-
  .ノエ     ♪              ツ
  ┴ト      _ V__         ┼┐      俺の背中にランドセルがあるのが見えるだろ?
   .        |,o  o,, |∩|           ノ j
   ノ土     | 皿.  |∪|        ├-O      この中には色んな真拳使いの 「声」 が録音された
   ┴     Oノ ̄ ̄( O ̄|⌒l     └-        大量のカセットテープがある!
         (_| [8]  | (ノ=.|_|     ツ
       ∩、 |___|__|       ┼┐        そしてソレを俺の体内にセットすると ――
       L_二 [___]二二⌒l     ノ j
                   ∪
                         (ノ^)