【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです83【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1031.29 KiB 最終更新日:2021-05-09 01:43:37

360  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/05/03(Mon) 03:33:40 ID:690effa8
                   , -
                 ,ィ≦zzzzzzz- 、
            ,-=テミ州川州仭lliマムliマム、
               ,イ//州州l.|liハ州l州マlリi.li liム、
          ,州リ州|l|iハマリ ̄州州l,マ州l.ll.liマニ=‐
          l州リ州.|州' __ 、 マリ li|lハ|il||li,マム、
         l州州州l|li|!〃'ハミトl. ` _, 州|liliハ
         ,!州イ州|l|i|i!' ミ!. Vリ    .イミ、州li|トト!
         イイ!イ>|リ.マl|!        } リリ州|l|
         ' .ト、ヽ-、 ヾ    ,_  /  イlil リ|!
           州ll¬ 、   |::::::`!  ./lヾ リ
           ' '.リ  .ヽ.、 ヾ- '  /
            r―┴―‐- 、≧ 、__,イ
         ,ノ7777777=zz,、_``ヽ_
      ,.イ'//////////////] l ,、,!
     ,イ/////////////////,| !.ハ|
    /////////////////////(⌒)ミミ,、_
   //////,ハマ//////////////77////,≧z、_
   ////////,ハマ////////////////////////,≧z、
  //////////ハマ///////////////,r‐、///////イハ

『えーと、では』

『スキル研究枠は締め切ったが』

『どうなったかな?』

【スキル学】
idーesスキル研究所(スキルを魔改造する): "ジョブ転換:「転換(蜘蛛ですがなにか)」スキルを魔改造。ジョブをJP(ジョブポイント)に転換する
MTG魔術「戒律エミュレート」:戒律・MTGの追加コストと生贄を魔改造"
スピードワゴン財団(スタンド): クイック・シルバー:本体の腕にスタンド体の砲台が現れて、鉱物を破壊
暴食式スキル研究所(生物やアイテムを食べてスキルを取得): クリスタルドゥーム(ソード・ワールド)を食べて、スキル<色食い>(ポシビリティを奪うスキル)を取得
暴食式スキル研究所(生物やアイテムを食べてスキルを取得): 暴食式スキル研究所(生物やアイテムを食べてスキルを取得):鷹取 迅(GODFINGER迅)を食べてスキル<悪魔の手>を取得。
暴食式スキル研究所(生物やアイテムを食べてスキルを取得):
暴食式スキル研究所(生物やアイテムを食べてスキルを取得):
スキル合成研究所(スキルを合成して新しいスキルを作る):
四度目スキル(欲しいスキルを何でも): 木葉流忍術「マッスルコントロール」体の筋肉を操作し、イケメンが美女に変身する。
四度目ジョブ(欲しいジョブを何でも): プロデューサー;冒険者の育成支援職で同PTで支援を行うのではなく、PT外から支援する。
四度目ランク(欲しいランク(モンスター種族)を何でも): "マジックポッド
トンベリ"
2nd-G職業(名前加護式の職業を作れる): 痴漢
絵描きガチャ(ボヘミアンラブソディーで架空キャラクターを具現化する): 鷹取 迅(GODFINGER迅):「悪魔の手」と呼ばれる女性の性感帯を巧みに突く右手を持つ天才的な痴漢。
超得ショップ出口店(ヤドノキの塔等のスキルを売買する):
スキルを作るスキル(テーマそのものが矛盾したり破綻していない限り、どんなスキルでも作れる): 共感覚(シナスタジア):感覚が別の感覚とリンクする知覚現象。
スキルを作るスキル(姫神みこ): スキルを作るスキル(姫神みこ):色食い耐性 ※クリスタルドゥーム(ソード・ワールド)を食べるのに必要なので
2G宣名大系(2nd-G名前加護に、術者のイメージを加算して変質させる):
ジョブ宣名大系(ラムダジョブに、術者のイメージを加算して変質させる):
スキル宣名大系(ラムダスキルに、術者のイメージを加算して変質させる):
スキルメモリ研究枠:偽神座に欲しいスキルを書き込み魔力鎖を生成してスキルメモリに封入することで使用できるようにする研究所。: "スキルメモリ研究枠:ガイアメモリのスキルを封印するスキル
元ネタは仮面ライダーWに出てくる仮面ライダーエターナルが使用するエターナルメモリ
このスキルを付与された攻撃、事象を一度でも受けた者が持っていたガイアメモリを永遠に機能停止させる。
原作では同一規格のガイアメモリは(仮面ライダーエターナルも使用する都合上)機能停止させれなかったが、
ガイアメモリ以外で使えるようにすればそういう制限は必要ないし、
逆にその仕組みを組み込んで一方的にガイアメモリを使えるようにするのもありかと。"

『対立案があるのは良いとして・・・まだ空白が多いね』

『期間伸ばす?』