【発想は自由】AAの画廊 その8 【作り方も決まりはなし】

レス数:1000 サイズ:1272.62 KiB 最終更新日:2022-01-07 21:25:23

956  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2021/11/26(Fri) 19:56:07 ID:b12b1462
>>951
 これはすごい、見惚れる迫力と格好良さ体のひねりや足のねじりの表現そして破壊力抜群の衝撃のエフェクトなど見飽きることがないです。
 やはりまず目を引くのは足の螺旋形のねじれを描いたキックの表現です、腰から足先までまっすぐの勢いと螺旋形のねじれのエネルギーの流れの両方が描かれていて素晴らしいです。
螺旋形の流れはしっかりとした線で存在感たっぷりに描かれています難しい角度の斜め線もわかりやすい線に引き直していて非常に見やすい点も目を引きました。
ねじれた流れから爆発へとつながっていく部分も迫力たっぷりでこのあたりのエフェクトの作り方も勉強になりました。
足の横の動きを出している横線もうるさくならない程度に引いていていてそのあたりの調節もうまいです
 反対側の足と両腕、そして体のひねりの迫力はさすが板垣先生、その筆致を見事にAAでも再現されています。
両腕の筋肉と指先までひねったところがわかる点がうまいですね特に指は鬼門だけにこの部分のうまさは光りますし筋肉の表現もがっちりと線を引いて作っている点も力感あふれる出来栄えだと思います。
体のひねりや軸足のひねりの方も実線で布のねじりやひっばられた部分それに足先の立体感ががっちりと引いて作っていました
 顔の方もオーガのあの顔が再現されていて驚きました。
特に目と口の迫力がすさまじかったです口は難しそうなだけに思わずじっくり見ました
 大迫力の破壊とねじれたエネルギの奔流が素晴らしかったです

作成お疲れさまでした

>>954
 魔都精兵はAAが多く作られているのを見てそこから興味を持って読み始めました、面白いですね。
 威厳と美しさを兼ね備えています、目に力があります両目に使う文字を共通のを使いつつ斜めから見たパースも再現しながら生きた目を作っているのがいいですね。
顔の輪郭は滑らかできれいですし長い黒髪も直線を使って豊富な髪の毛を艶やかに作っていますね髪の毛の横に広がる形が体の動きも表しているようです。
 軍服のような服装越しの大きな胸は二トーンの「ニニ=‐ 」を使った色調の変化で立体感を出していますし胴体の厚みもしっかりと出来上がっていますね。
両手のラインの方もトーンを使った緩い斜め線がきれいにつながって見えますし両手指も緩やかに伸ばしたようで女性らしいきれいなポーズだなと思いました。
 腰の括れもキュッとしていていいボディーラインですし、ベルトの下のラインがお尻の曲線の丸さも描いている点もよかったです
非常に色っぽくて威厳のあるAAでした

作成お疲れさまでした