【発想は自由】AAの画廊 その8 【作り方も決まりはなし】

レス数:1000 サイズ:1272.62 KiB 最終更新日:2022-01-07 21:25:23

883  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2021/11/10(Wed) 21:26:43 ID:fbfd6e16
>>876
 これは大作です、音符もきれいで音楽が聞こえてきてまさに芸術の秋という感じです。
 歌っているのでしょうか、リグルちゃんは楽しそうに口を開けているのが印象的です。
全体的に密度が濃く、影もはっきりと作っているので非常に濃くはっきりとした存在感を感じさせます。
両手の形が女の子らしさを出しつつそれぞれの指で表情を作っているのが見事、特に右腕の奥行きを伴った難しい角度ですが非常にわかりやすくて指の曲線も完ぺきなので驚きました。
スカートや靴のトーンを使った曲線と立体感の表現や足の薄く滑らかできれいな線の引き方も印象的です。
 風見さんも非常に楽しそうな顔ですね閉じた目の形が非常に難しそうな形ですが、うまい具合に文字を組み合わせて再現されています。
二トーンを多用しつつギターのラインや胸のふくらみを浮き上がらせています、「 -  ‐-=ユユL」_.._フ7ゎ。s≦´ ¨¨´」あたりの使い方は面白いですね。
こちらもギターの弦をひく腕と指がきれいな線で見事ですしギターの各パーツもそれぞれはっきりとした形を示しながら見やすい形に落とし込まれていてこちらもうまいです。
ロングスカートと組んだ足の作り方もいいですねしっかりとつながった線でくっきりと足を魅せています。
 鳥たちもそれぞれ個性を出しつつどれもかわいくて、全体の雰囲気が非常に楽しそうできれいなAAでした

作成お疲れさまでした

>>879
 まさに後の祭り、勝負ですから後でその手のたらればを言っても意味はない
 涙でうるうるした目ですね目の輪郭のウルウルした感じがうまく出されていると思います。
鼻からは鼻血を出しているようですし口の開き方も何とも言えない悔しさを感じさせる形です
ボクシング用ヘッドギアは横線トーンでわかりやすく作られ、首の下の留め具もトーンでしっかりと描くことで顔の立体感も引き出していますね。
背景のトーンも影の濃淡をうまく再現されていていい雰囲気を作っています

作成お疲れさまでした

>>882
 これはかわいい、それに元気さがあふれていて見ているだけで尊いという気持ちでいっぱいになります。
目はしっかりとこちらを向けています上段の「う」の曲線とハイライトにも見える形をうまく生かしてまつ毛とハイライトの組み合わせになって目の輝きを作っているようです。
髪の毛は線を多い目で引いて全体としてのまとまりと動きの再現をされていますし口の形とマイクの円形もきれいにできていて印象的です
 横に伸ばした右腕の微妙な斜め線の傾きの横線の段差のつなげ方は非常に参考になりますね無駄線もうまくほかのパーツに収めています。
左腕の斜め線の作り方は遠目だと無駄線なしの右下がりになっているように見えるのがいいですね、肘から先のラインもわかりやすくて柔らかそうです
 大きな胸も色っぽくて視線を向けてしまいますしとてもきれいなアイドルらしさあふれるAAでした

作成お疲れさまでした