【発想は自由】AAの画廊 その8 【作り方も決まりはなし】

レス数:1000 サイズ:1272.62 KiB 最終更新日:2022-01-07 21:25:23

209  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2021/06/12(Sat) 21:21:40 ID:267b3bf2
>>202
 あんな姿になってもこの写真を必死で探す父親を思うと胸に来るものがあります
二人の肩を抱いた父親の顔はやさしそうで幸せそうです、この角度の傾きの顔は難易度が高いのにこの深みのある表情が作れるのはすごいですね。
鼻の「Vム」とかうまくはまっていますし、口の微笑みとその周りのしわも渋みを引き出していいですね。
 億泰はあどけなさが出ていますね手に持っているおもちゃに気を取られている様子がよくわかります。
「云」と「沁」の眼で顔の傾きとあどけない感じを表現されているのがいいですね、肩のあたりがごっちゃとなっていない点もよかったです。
 形兆は凛々しいというか生意気な顔つきがかわいいですね、肩と手の置き方がなんとなく良い感じに見えます
特徴的な髪形はすっきりとした線でまとめられ、顔のラインも直線を使って分かりやすくできていますね。
 母親もやさしそうなのがグッド、「Y忝'''」で下の子供たちへの視線を向けているのがわかるようにできているのは新発見
セーターや襟元もシンプルな線引きで鮮明で簡潔にできているのがいいですね。
 何気ない写真ですが破れたところもあって物語が背後に横たわっているのが感じさせるような気がします

作成お疲れさまでした

>>204
 脱貧乳を目指す少女です
 「L云」のつなぎのおかげでちょっと上目遣いの特徴的な眼になっているような気がします、四角形に落とし込まれた口が微妙な口の開き具合に見えるのが不思議です。
全体の見事すぎる左右対称は驚きます、一切無駄線を出すことなく直線でまとめて作っているのが見事
髪の毛の複雑なまとめ方をしているツインテールを明快な線引きで仕上げています、かなり左右対称になるように気を使って作っていますね。
首から下も直線の使い方が手慣れたもので、襟からネクタイ、それに肩まで全部が無駄線なしのシンプルな線で仕上げているのが見事でした

作成お疲れさまでした

>>206
 確かに見事な貧乳でしぐさといい男らしさすら感じさせます。
 タオルのトーンで作られたしわの作り方は面白いですね胸の起伏を陰影としわで再現されていますこの作り方は機会があれば真似てみたいです。
横に広げた腕、髪の毛の大きな流れ、縦線のずらしで作られた斜め線のカーテンとこれらが合わさってものすごく勢いを出しているのが格好いい。
右腕の緩い斜め線を横線の段差で作っているのは参考になりますしわきのあたりの作り方で胸の厚みも表現していると思いました。
 顔はイケメンで強さを感じさせる眼です、黒目と白目のラインをしっかりとかき分けていてまつ毛も濃くてきりりとした表情に見せています。
個性的な眉毛もAAで再現できるものなんですね、まっすぐそろえられた前髪とはねてくせ毛がいっぱいの髪形も無駄なく再現されています
 力強い線で男らしさすら感じさせる女の子でした

作成お疲れさまでした