【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その25 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2829.91 KiB 最終更新日:2021-05-20 21:16:16

74  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/04/26(Mon) 21:20:21 ID:d00bee4a

┌───────────────────────┐
                             │そうですよ!  どうして気がつかなかったのですか!  │
                             │                                  │
                             │                                  │
                             │町であれば、服だって手に入るはずです!         │
                             │見たくれはどうでもいいですので                   │
                             │とにかくふつうの男性の服をどうにかしていただいて   │
     ____                       │                                  │
   /:::     \                    │                                  │
.. /::::::::::     \                   │きっと散髪だってできるはずですものね!           │
/::::::::::         \                │                                  │
|:::::::::::::::         |               │これで一気に……着いてすぐに聞きさえすれば     │
\::::::::::::::       /ヽ              │                                  │
 /:::::::::        くゝ  )                │                                  │
;|::::::::::::          / ;            │今ごろにはどこからどう見ても男でしたのに!!     │
;|::::::::::::::       イ ;                  └───────────────────────┘