【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その25 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2829.91 KiB 最終更新日:2021-05-20 21:16:16

275  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/05/01(Sat) 21:31:52 ID:360962d3

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
|        ,r:-::‐:::-:.、
|         |:/" ̄`ヽ::}
|     __,.:-┴::─ィ'ヽj/:‐:-.、           そかー、ならしょうがないよねー
|   ,.ィ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ::.::.:.:.:`ヽ、
|  ,/:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.::i:.:.:.:.:.::|:.:.:.ヽ、:::.:.\      なーんか響、こういうのぱっと答えられそうな印象だったけど
| ../:.:.:.:.:.:.,'.:.:.:.:::i::.:|;/|:.:.:.:|:.:|i:.:.:.:ヘ:::.:.::ヘ
| .j.......:.:.:/:.:.:.::;-i‐- |:.:.:.:|:.:||‐-:.:ハ:::.:.:ハ     考えてみたら自宅学習ってやつ?
| l: : : :.:/:.:.:.:.:.:/|:.:|. |:.:.::リj/| ∨:.:.:|::::∧:|
| {:.:.:.::/:.:./::.:/__j;/_ |:.:/ __!__|:V:..}:.:}       それと学校のとじゃーカリキュラム的なの違うはずだもんね
| ∨:〃::/:.:./オ≡≡ j;/ ≡≡|:.∨::/
| . ∨:.:/:.::/:|          ’|::.:|;/        ごめんごめん
|   |::/.:.:/::.:|、゛   ー'ー'   ィ|::.:|
ヽ___________________________________________乂_