【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その25 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2829.91 KiB 最終更新日:2021-05-20 21:16:16

270  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/05/01(Sat) 21:26:47 ID:360962d3

r―――――――――― 、
      |      =====       |
      | r―――――――――┐|     ┌─────────────────────────────┐
      | |__________.||    │スマホ、……こうなる前まではちょうどいい大きさと重さだったけれど  │
      | |                ||    │                                              │
      | |                ||    │今となっては重くて……手首が痛くなって、なにより操作が大変だから │
      | |                ||    │                                              │
      | |                ||    │机に置いてするしかないのが面倒だな                   │
      | |                ||    │……ああ、だから立てかける台が売っているのか              │
      |r‐、                ||    │こんど仕入れておくとして、肝心の内容は、と                  │
      ,:| j _ノヽ             .||    └─────────────────────────────┘
    / |ノ   }               ||
  /  `}   ノ..―――――――┘|
  ,'   /  ,'      (⌒).       |
  {   /    { ̄厂 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ‘, {    ヽ/
   l       |
   |      ノ