やる夫は軟式野球をするようです 17回大会目 (多分、最終スレ)

レス数:1000 サイズ:2233.24 KiB 最終更新日:2021-06-18 00:45:16

66  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2021/04/12(Mon) 23:41:33 ID:f096d155

-‐'´ ̄'´ ̄` ヽ、
         //, '///`´| | | ヽ 、ヽ   49話はここまでです。過去最長になってしまいましたが
        〃 {_{ レ|  レりりリ .l彡|
        |!小 l━   ━ レ| l │ |   多くの合いの手、ありがとうございました!
        ヽ| | { ̄}━.{ ̄}-.| | |、|
         |⊃ ̄___, ̄⊂⊃| |ノ.|   
     /⌒ヽ__|ヘ   `ー'    j. /⌒i !
     \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /|   当スレは次で最終回を迎えますが、最後に安価を取る予定です
.       /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
      `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

‐'´ ̄'´ ̄``'‐
              /'、 ,r' | | |`´| | |ヽ 、ヽ
              |ミ_l リ.ハ.ハ.} レりりリ l彡|
              l | /|,|━    ━レ| | i|
             | .| | ●    ● | | |   安価の内容は、まだ言えませんが
            |(|⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃|)|
         /⌒ヽ| | ヘ    `ー'   ノ | |   このスレ的に、かなり重要な安価になる、とだけ申しあげておきます
       \ /:::::| l > .____. < .l | |
         ./:::::/| | ヾ:::|三|:::〃 | |ヽl   ちなみに>>1初の安価
        `ヽ< | |  ヾ:::l:::l:::〃 .| |::::::>