【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです81【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:958.39 KiB 最終更新日:2021-04-17 01:00:09

824  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/04/14(Wed) 23:15:29 ID:cc64347e
       / / /     \ \
       / {  /   /   }  イ、
      {  |  { {  |    ,  i }
      }  | | リ /|/   ||/  |
     !    z==- !\///| .|
     i‘  |  { テ_ケ   v葱 }/ .|
     | / | リ{    、  `"/,  ..|
     |./| |  !、  、 _,  / {  .|
     | / /|  i___ /| |  |
     }/ { /|  !zzzzzzz|  | |  リ
     .|  / {  } ̄ ̄。~__   |  ハ
    / ,  ̄  } `― 〈 〉   /| / {
    i/}     ', 1  V  / | { i i
    i {   ノ~~ヘ|-、   <`、! | { `,
   i  }   }`, { } | {    }|/、} `i|
   イ ∧   } { } {`, ヘ   /| | | |  i
  イ /::{   i { ` `, |ー"    └|_|
  イ /::::|  ,':::: \ }_/       |`、  s
イ  /::::/   ,'::::::::/  |      :;  .| s  `,
  /::::::7  7::::::/  }    :;;.  |: V ̄ヘ
  /:::: |_____}::::/ i| . |     、 |  寸 ヘ
 :::::::::// ノ }/   | |      〉 |ヘ 寸 ヘ
 :::::::/ / / /   |   |     ` i ヘ 寸 ヘ
 :::: { / / /  .,   |       .|  ヘ 寸 ヘ
 ::::/==、//  /    !      .|  ヘ {zzv}
 /vvv//  ./    !冖     !   ヘ {ccv}
./ ̄ ̄‘/  /    i | |--,_,__/~/|       ̄

・【冥導霊后 ペルセポネ】
<マスター>:ベネトナシュ
TYPE:メイデンwithキャッスル・ルール
能力特性:死者保護&蘇生
短時間死者を蘇生させるスキルや適性ある死者を【大死霊】として復活させるスキルを持つ。

>>823そうだね!』

『最期に、蘇った子供にお菓子を施し、飢えではなく満足の中で安らかに死なせてやれた』

『ああ、たったの数分間だけであろうとも、本人としても孤児としても、救いは救いだろう』

『あとはその細やかな救いを誇りとして、胸を張って現実に帰ると良い』

『生まれたばかりの【冥導霊后 ペルセポネ】はそう主人に勧めたが・・・』

『同時に、望まれて生まれて、すぐさま捨てられるのは、寂しかったんだろう』

『だからかすかに主人を引き留めてしまった』

『そして主人もエンブリオとの別れにかすかな慙愧を抱き・・・そして気付いてしまった』

『【数分間という制限が消えればどうなるか?】を』

『目の前の孤児は細やかながら救えたかもしれない』

『だが、孤児は他の町にも山ほど居て』

『過去に既に死んでしまった孤児も、未来に発生する不幸な孤児も山ほど居る』

『そして彼ら彼女らを救うことは全くの不可能ではない。現に短時間であれ死者蘇生は成し遂げた』

『死者蘇生が不可能ならば諦めただろう。だが短時間であれ可能だと実証してしまった』

『ならば・・・【不幸な死を迎えた全ての子供たちを救う】ことも・・・ペルセポネが成長すれば、原理的には可能じゃないかな?』

『それこそ途方もない、無限エンブリオに進化してすら可能かはわからない、エミヤ並の滅茶苦茶な理想論だとしてもね』