【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです81【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:958.39 KiB 最終更新日:2021-04-17 01:00:09

534  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/04/10(Sat) 22:46:59 ID:e7780dc1
                  _,。+ ' ゚^¨ ~ 、
        ,.、   >'´               `
      ∥ ヽ/- 、                \
      i       \、      _,..-‐ ''''      `
      {           `    ィ ´           '、
       .〉                        ⊂⊃    ゚、
.       {               . . . . .`ヽ   . O :ヽ i
       、O        . . . . . . . . . . . . . ノ }
.        ヽ o     . . . . . . . . . . . . . .   /
          \     . . . . . . . . . . . . :  ノ
          ` - 、.._            _,.。*゜
                   ̄ ̄`゜゜ ´ ̄

・【始源万変 ヌン】
<マスター>:ゼクス・ヴュルフェル
TYPE:ボディ
能力特性:全身スライム置換&変形
全身をスライムに置き換えている、全身置換型の<エンブリオ>。。スキルの影響によりHPの意味合いが変化し、“体力”ではなく“体積”を表す数値となっている。他者の遺伝情報を取り込み、その姿と能力を再現する《シェイプシフト》という能力も持つ。

『なお、サンダルフォン自体は刑期を終えて普通に出所したんだが』

『その脱獄方法自体は他のプレイヤーに利用された』

『ゼクス・ヴュルフェルの始源万変 ヌンによってね!』

『タイプはボディで、術者を変身能力持ちのスライムに変える。ちょうど、転生したらスライムだった件のリムルさんに近いかな?』

『ヌンは他人にもエンブリオにも変身できるから、ヌンでサンダルフォンに変身して監獄に穴を開けて脱出したのさ!』

『ふむ・・・難しいね。僕としては【魔獣工場 パンデモニウム】みたいな生産チート系を評価したいんだが』

『一方でヌンはそれら全てをコピーし得るわけでね』

『異能万能性の話にも通じるかな?』