【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです81【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:958.39 KiB 最終更新日:2021-04-17 01:00:09

447  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/04/10(Sat) 00:46:56 ID:e7780dc1

」i |                     ヽ  ヽ_,rーv'´ミヽ
  ⌒〈 j|   i´_]`ヽ               `~ヽ、_,-‐-、`ヽー``i
  ⌒ト、i|   |   }           rー-ー,--.、    `iミーiヽ1
 ,r-ーレノ   「 ´ ノ       _, - '´ 、_,___ノ     {`ー'´i;|
γ rー '     〉 ,  l      _, ´ 、;,,,,, _,ノ          >ー'´1
{ {      / ;: .{ ̄ ̄ ̄`ヽ、,,,::::::::_ノ           /`三1 i|
\_`ニー'´ ̄イ ノ;: ,|二フ'´`ヽv' ,);:: 〈 ._ ニ'´Τ ̄`フヽ   ノミ≡彡イ
   ̄ ~~´ ̄1 ,;:  し' ;:: ;;:::,,;;)ji |;::::,;;ミi,, ,,,,人,,,,,ノ、_()   i'´ミニ彡ソ
     r-ーメ,==-、_;;;:::: ;;::_,_}  |__;;;'ミi :;ー' ̄ヽ´`てr、   {_トー_ノ)}
    (、_フ  ;:   `℃'´_ 三ノ iL ``ヽ、_  ,,:;l;__(_)ノ  / , '´  (_,
     i   ;: ,,:::;;//レ´ヽ)ノ ノ、ノテn .ヽ' ̄´     /γ
     |   ;:::,,:::/ />)∩λ(_Uノ>rソ) ,l    ,、  {  {
    ,人、 ;;:::;;;;」ij.{、_,ト、_イ入_ニ=' ihヽン} ト----( (_ヽ | U|
   ノ ''  ̄`二イ:.|、_,ト「フレ、 r‐、jhノミ} l ,,,,''、ヽー_)| ,|
  / ノ ,;' ,,::;;;;入ゝ、_ノヽヽ((ミニ、ーニ´ ̄フ`ヽ「 ̄´  l  |
/   ,;',,;; ,' ,,::; \\_ノノY`ヽ ヽソソ'>-、v'}     |  |
    ''   ,:;;:'' ∧:;;; ゝ_  ̄  ̄ミ| )二ノ  〉'')    J ノ
   ,,  ,,;''   | しく   ̄~~`フ / ̄   { ;:{   ノ  /
          λ  `二≡三__ノ     ゝヽ`二__ノ

>『乗物を壊したいんじゃなくて、敵の交通を邪魔する手っ取り早い手段が壊すことだったというだけだ。乗物が壊れれば交通できないわけでね』

『ああ、これについては、ちょうど、Mtgで「除去魔法」という一見攻撃的なカードが』

『実際には主に「守り(コントロール)」に使われるのに近いかな?』

『相手クリーチャーに交通の自由を与えると、ダイレクトアタックされて困る』

『だから交通の自由を邪魔する』

『殺せば交通を邪魔できるから殺す』

『交通の邪魔ができれば別に殺さなくても良いけど、殺すのが一番簡単確実だから殺しておく』

『そんな海軍空軍ムーブが、除去魔法(砲兵)によるコントロールなんじゃないかな?』

『一方、防護歩兵は、ブロッカーによるコントロールの部類』