【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです81【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:958.39 KiB 最終更新日:2021-04-17 01:00:09

444  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/04/10(Sat) 00:38:21 ID:e7780dc1
、、、、、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\;;;;;∩∩;;;;;;;;、、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、│(´ー` );;;;;;;;;< 二人を援護しろッ!
、、、、─、、、─、、、、、─、、Σ===∈○三⊂);;;;;;;;;;;;\___________
、タタタタタタタタッ、、、、、、、、、、、、、\;;;;∧∧;;;;;;;;;;;、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、|(゚ω゚=);;;;;;;;;;、、∧_∧、、、、、、、
、─、、、、、─、、、、、、─、、、、、Σ===∈○三⊂);;;;;;;;;;;;;(´∀` ) 、、、、、、
、、─、、、、、、、、、─、─、、、、─、、、─、、\;Σ===∈○三⊂);;;;;;;;;;;;;;、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 ̄ ̄ ̄ ̄\|  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
、、、、、、、、、、、、、、、、‘ ・. ’”  、、、、、、、、、、、、、、\__);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
、、、、、、、、、、、、”  ;   ’、 ’、′‘ 、、、、、、、、、、、、、 ̄ ̄ ̄\
、、、、、、、、、、、、、、从 ( 人. ’、)从 ・. 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、人  ( ζ Σ⌒ ⌒ へ、、、、、、ドガーーーン、、、、、、、、
、、、、、、、、へ从从へ从 ′‘ ・.   | へ从从へ、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、从从へ从 ′‘ ・.   | 从从へ从 ′‘ ・.、、、、、、、、、、、、、、

防護歩兵:制圧射撃で足止めする。(射撃・隠掩蔽・障害物)

『何しろ、防護歩兵は「足止」する存在、生きた障害物なんだ』

『制空権や制海権の文脈で語れば、「敵の交通を邪魔する」存在こそが防護歩兵になる』

『研究員>>434のように「交通を独占できれば(手段は何であれ)制空制海だ」という立場に立てば』

『現存艦隊も防空も艦隊決戦も航空撃滅戦も、とどのつまりは敵の交通を邪魔し、交通を独占するための手段でしかない』

『乗物を壊したいんじゃなくて、敵の交通を邪魔する手っ取り早い手段が壊すことだったというだけだ。乗物が壊れれば交通できないわけでね』

『ならば、防護歩兵という生きた障害物で、交通を邪魔しても制地権は取れるだろう?』

『機雷で港や海峡を封鎖して敵艦隊の交通を邪魔する感じに近いかな?』