【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです81【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:958.39 KiB 最終更新日:2021-04-17 01:00:09

401  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/04/09(Fri) 23:01:33 ID:d8201f5c
                        ,r' ⌒丶
                           /     i
                       /(´⊂⊃`).i
                        /  ` ー‐ '´ .i
                         /          i      ミ
,r'.⌒\:‐ ,.            ∥  _/___      i      .ミ
|.  │  \i     _,,.. -‐ ''"~  ゙i─i─i> ‐─┴─‐ -.ミ
i __,.i ──>-‐''"~ ..., -- 、. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ο| >
ゝi │  ./       .:. O  }        ____⊃⊃⊃、-'゛
 ゝ、,,. ,.r'δ───────-‐ '''゛゛~       >-'''゛  ミ
                  \          i´
                       ヽ         l
                         i   _,,,...,,,_  /
                      i (´⊂⊃`)../
                        i. ` ー‐ '´ /
                         i     /
                           ゝ,,. _ ,.,r'

『海軍や空軍にとって、撃滅するべき敵は、』

『「敵兵」ではなく「乗物」だったからじゃないかな?』

『とりあえず、敵艦や敵機という乗物さえ全部壊しておけば』

『中の人が全員無事に助かったとしても、もはや戦力足り得ない』

『少なくとも、工場で軍用機や軍艦を作り直すまでは、敵に空軍・海軍は不在となり』

『空や海はわが軍の物!ってわけだ!』

『救助を見逃した美談も、つまりは壊すべきは乗物であって』

『敵兵が生きるか死ぬかは比較的どうでも良かった、という事情もあるんじゃないかな?』

『なぜなら、人は海や空の生き物じゃないから』

『乗物を壊されてしまえば、海や空で戦うどころか、その場に留まることすら許されないから』

『乗物さえ奪ってしまえば、海や空で戦えなくなり、戦力が消えるわけだ』