続・陽キャで脳筋な僕の奴隷

レス数:390 サイズ:779.46 KiB 最終更新日:2021-05-31 19:25:02

75  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2021/04/22(Thu) 23:03:14 ID:c27f46dd
      ___
    /       \
   /          \
 /   ノ  ヽ、_    \       .あ、でも 中身が宇宙人だったらムスリムじゃない可能性があるのかお?
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /        .だったらマムルークとして扱ってもよいものだろうか……
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                                          |   宇宙人でも改宗してしまえば問題ないのでは
                                          ヽ____________________乂_

./ ̄ ̄\      ヽ_,
           ./ ノ  \ \     ヽ(_/
           .|  (◎)(◎) |      ) (
           .|  (__人__)  |     ノ (`
            |   |!i!i!i!i|  .}    ´⌒\
            .|   |i!i!i!i:|  }                       誰だっ!
          ヽ  ` ⌒´   }
        _,r、 ヽ     ノ
        _j'、_ノ  }` ¨¨  {
       .,ノ  Yヽ ̄"    ⌒゙ヽ
     「 ヽ ヽj_.       i  }
  ....,イヽ、 `,__,ィ、__)       |  |
  ..(  ト、  Yrイ          | |
  .... ̄ " ̄   |         | |