続・陽キャで脳筋な僕の奴隷

レス数:390 サイズ:779.46 KiB 最終更新日:2021-05-31 19:25:02

216  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2021/05/24(Mon) 20:20:05 ID:e4510856

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                   だけど、僕たちはいつだって

サッカーだけには真剣そのものだった
                    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

r‐--、
           , --、            ⌒ヽ_!_
      _ ,!^^!:::}‐ァ-、              (////〉_
    r_, --〈.ト-イ:::V-^!_〉              |__7::::::::\
        ヾ::::::::::}             人::::::::::::{::}, `丶、
         }/</〉                  \__,イ\⌒(_ノ
            〈__, イ                  ト、///\、丶`二、\
          \ ',':,              /   ア\__}、丶`   ```
           ヽ〉',                 /ヽ/
               ^ ',',            / /
                  V     γ⌒ヽ  ./ /
                    人_ノ .rfヽ/
                            `"´