【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その24 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2805.28 KiB 最終更新日:2021-04-24 21:18:19

969  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/04/23(Fri) 21:27:28 ID:3d7b3f4d

 __ ,ノ(
         ´ ................`  、
      , イ......./ ............... `ヽ/,
    _,ノ/ ...ノ}.........|.}l ............./,
   ⌒ア........⌒}.........|.}l .............../,
    ,イ....}.....................|....|{..............八    ┌──────────────────────────────────┐
   ⌒7.ノ/...../ ..... |...八 .........ハ.r'⌒   │……少なくとも僕に、僕自身が身体能力に優れていたという自意識はありません  │
    ハ⌒ヽ∠ .........|...................レ.ハ     │                                                  │
   ,イ.......!{ ................|..............八! .. !     │だったら、きっと、冬眠装置に入る前の僕もそうだったはず                  │
   乂乂八从....,ィ .|..{ ..|{乂⌒_,ノ     │                                                  │
     l三三八/八人ヽ八 r'三个     │                                                  │
   _,ノノル从_,ノ⌒ヽ(У`Y...\``~、、 │いえ、昨日まで介護されてきましたように                         │
  r'..//          乂_廴 .......ヽ │                                                  │
  l....//  /              `ヽ ..l  │むしろ弱かったはずです                                       │
  l...イ{ Y‐‐r‐r' ̄ーr' ̄r‐r' ̄ー,イ  }....!  │                                                  │
  乂八 Y-=ニニニニニニニニニニ=-Y   ! / │                                                  │
   `ヽ ! .:.:.: { .:.:.:.:.: { .:.:.:.:.:.:}.:.:.|  ル'   │だって、お世話をされるのに、どこか既視感があったのですから            │
     ハ マヘ.:.:{.:.:.:.:.:.:.{ .:.:.:.:.: } .:.:| ハ   └──────────────────────────────────┘
     ハ マヘ┴ ─ ┴ ─ ┴ ‐l /
      rケ ̄} ̄ ̄ {  ̄ ̄ { ://
      ハ .:.} .:.:.:.:.:.{ .:.:.:.:.:. {.:レ
       八:}.:.:.:.:.:.:.{ .:.:.:.:.:.:.{八
      /.:.:.:} .:.:.:.:.: {.:.:.:.:.:.:.:.{.:.:.ヽ
     / .:.:. } .:.:.:.:.:.:{ .:.:.:.:.:.: {.:.:.:.:.\