【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その24 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2805.28 KiB 最終更新日:2021-04-24 21:18:19

922  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/04/22(Thu) 21:16:02 ID:c15677f6

_.. -───- ..._
            -''"´     ̄ ̄     \
         ,r'´//ィィ/ハ            `ヽ
          / //        /   /|! \  、
       /     ,'     /      '| |\ ヽ ハ
       ,', /    l  ,'  ' /   , / | | ⌒  i! l
       |! ,' /⌒i! |   !  !イ⌒ / / '/  |ト、 || |!       やっぱりっ………………………………と、あら?
       |:/ /|  |!⌒ヽ|  || /|/ /'   ,ィァx、|l!ハ、
       l|.,ィLト、〃  〃!   |l:| ,ィェ'x、      {cメ;!`|l| \
       Y{   ※~へ.|   |ljイ";;;ヽ     V_リ !:!        でも、この前のストリート系なお洋服は
       ゞ=fУY介lノ、  Yリ:)じc}       ,  イj
        ヽ{ し'ノ!lTゞ! ヽ ヽヽ- '        イ         お兄さまのものだって………………………………
          \ヽヽゝ=ヽ \ \""      r━━━━─
         ,r≦三≧<彡ヽゝ_         ,ィ´
         }彡'     ミ!   _,≧===チ{           ┌───────────────────────┐
         )二二____ゝ7´      `ヽ彡 |             │あ、まずいな  そんなこと……言ったのかもしれない  │
         `二二.-彡 ノ/       ,'-≦!           │                                  │
         f´__≧=</  .y      ./ミ>ォ            │ああそうだ、僕自身を兄と見立てたら            │
          ) __  ミ}  /     /''" 彡{           │                                  │
         (_...二二ニツ  /      /(_≦´           │嘘にはならないと考えたんだったか                │
          〃ノ_,rチ  /     /  ヽ>}            │                                  │
                                         │………………………………どうするか           │
                                         └───────────────────────┘