【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その24 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2805.28 KiB 最終更新日:2021-04-24 21:18:19

347  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/04/06(Tue) 21:07:01 ID:6b6b810d

r'´:.:.:.:,:.':.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`
         |:.:.:.:.:/:.:.:.:./:.:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
       ‘.:.:.:.:':.:.:.:.:':.:.:.:.:7}:ト、:.:.:/!:.:i:.:.:.:.:.,
          l:.:.:l:.:.:.:.:':.:.:.:.:/rァミ、:/ .|斗ミ:.:.:.:,            俺のこと、……もう忘れましたけど
          l :.:.,:.「7:.:.:.:.:.'  ゚‐┘  _'}:.:.:.:. l
          ,:.:.:.'.:`lイ:.:.:ハ|    .::: └ワ|:.:.:.ハl             歯の浮くような台詞を向けてきたりして
       ':.:.:.:.:}イ.|: /  [`   .,_   /}イ/
       l:; ニ⌒^ |/ 丶    ´ ノ:.:|
      「:::::::、ヽ \  >‐ ≦:.:. N             あ、あいつに迷惑かけられそうになったら
        }:::::::::ヽ:\ ヽ⌒ッ`ー、|:./
      .癶:::::::::厶::「`ヽ‘. {   |Y     / ̄廴         今度からこれ使ってからかってやれば
      .〉::::::::::l   ヽ.L」 ‘.'   l:l     ノ ^ー', ヽ
     /::::::厂ノ >-' [r'⌒! .l::'.    '  ̄〕 てノヽ
    ./::::::/::::{ ニつ__r-く. V::: l、_ハ `「   Lイ       f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
    l:::::::::::::::::`ー':::::{::::::::::ヽ|:::/:::}::::::::`ーr ´ー'         | …………………………………………
                                        ヽ_________________乂_