【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです80【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:848.16 KiB 最終更新日:2021-04-04 02:48:58

14  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/03/26(Fri) 00:06:35 ID:cadbf79b
                                          メ
                                         / .:\
                                         l  .:  ',
                                          l   :  ',、
                                          l  :   :.:\
                                        /、  :.   ;  `=ァ
 _                                   _,..ィ  ゙ ,,i , .ノ   //
〈   ̄二=- _                             `ヽ、 ,'  :i `ー、 /l
 \   ニ-__二= _                            \、/   l  ゙ィ' il  ,ィ≦ム
   \    ̄ニ_二= _                      /⌒ヽr=l\ヽ、| /;l´//l/ <二二>ミ、
     ‐ニ三三三三三ニ- _                 /ゝニヽ//、  ヽ   、/:.以イヽヽ/ __ヽ li
        ニ三三三三 三≧ _             / /   \`ヽ ゙ミii ソ ,メ   く /´zzz-、ミ、 ハ
          ニ三三三  三三二- _       /|>≦ヘ  /´ \`ヽ、ミi /ヽ ,,  リ   _ヽヘ/
             =ニ三 二三三三三> _    ヽヘ//∧\' / / /`''''ー=≦三 /  ハ_=イ/ トli
                    ‐=三三三三三二二=     〉ヘ /∧イヽ、 _             ̄ ̄〉〉//三三ニ\
                    ‐=三三三三三三≧<リ /∨∧ニヽミ、≧  _       /// ィヽ、  ヽヽ
                          ‐=三三三三三三ニ=へ ヘ  ゙ミハ三ニ=>ミ、    /// 、 l    ', l
                           ‐=三三三三三三ヽヘ=、iリ   //ニ\ ,///〉 ーソ  ,,  i l
                  _-zzzzzzzzz==≧ニ三三三三ニi∧-ヽ   ;/ {ヽ メノ`ー' `''''=く _  _/‐'
                    ̄'''''''=─=ニニニ=‐''' -=三三三∧ ,ヽ ;/  /弌  ヽ、    l  ̄∨
                                   ‐=三i|/| , l/ / l l `ヽ、  ̄二 ,l   ∨
                                    lニlヽl マソ     lヘl    `''ー=ニl    ∨

『故にそのプレイヤー・・・【冥王】ベネトナシュは』

『己のエンブリオを本命としつつも、死霊術系のジョブを極めたり、特典武具やらを探したりして、死者蘇生を、不幸な子供たちに救済を与えようとあがいていた』

『故のメイデン。死という強者を乗り越えるためのエンブリオというわけだ』

『【妖蛆転生 デ・ウェルミス】はそれにかなり近いアイテムだった・・・まあ少なくとも触れ込みは。そして実態としても不死というのは間違いではない』

『だが勿論、その不死はかなりろくでもないものだ』

『ダークソウルのようなアンデッドとしての腐る生。あるいは下手すると、死ぬに死ねないアムリタ案件ですらある』

『不死を求めた悪人が死を求め、死を覆さんとあがいているはずの冥王も慈悲として死をくれてやるくらいだったからね』