やる夫は毛の王国の生き残りのようです 毛5

レス数:1000 サイズ:3078.97 KiB 最終更新日:2021-05-03 17:08:39

442  名前:somnium◆ByKgBM8N5E[sage] 投稿日:2021/04/11(Sun) 14:44:07 ID:b747e64a

沢山の合いの手ありがとうございます!

>>433
リアクションが丸々かぶってしまうという、
ギャグ作品にあるまじき失態を>>1は犯してしまいました。
修行し直して参ります。

>>439
お気に召しませんでしたか?
そうでしたらすみません…

>>440
彼の代名詞とも言える技ですからね。
AAでも凄い躍動感です!
                        ::::::::::::::::::,、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
>>441様                    :::::::::::::::i' `"~´''""゙~゛゙^'ヾミ;,゙"ー;;;;;"゙''''ヾ;i
東映版スパイダーマンは         :::::::::::::::|           ' ;!゙      {,
なろう作品だった…?        :::::::::::::::|                       i.    インパクトや内容の告知も大事だが…
                        :::::::::::::::|                       |
                        ⌒ヽ.:::::} ∠二二三三=''   ∠二二=    作品にとってタイトルは
                        ´'ハ i:: |   '´て"アヾ´    i"てj"ヾ,′
                        .r‐ノ レ'      ̄ ̄        | ´ ̄ l                            カナメ
                        .{ i、               l    |       「名前が読者の記憶に残るか」 が要だと
                         、 `                   |   |
                        ヽ、 `i           ,-、 ノ   l     俺は思うんだ
                        :::| ` ー,                 ´     ,'                                 ____
                        /    、      `- -‐─‐- ′. /                                  /      \
                             ヘ       _____     /                               / _,  、ノ  \
                              ヘ      `~"´   /                                /  (●)  (●)   \
                            ',    >  .    ;    /                             |     _'__    u |
                             ',       ≫...    _ '                (阿部さんが言うと       ./     ∩ノ ⊃  /
                             ',      .:.:.:.: T<                  説得力が段違いだな…)  (  \ / _ノ |  |
                              ',         .::.:.|   " ‐- ,                            .\ “  /__|  |
                                              ̄" ‐-                         \ /___ /