やる夫は毛の王国の生き残りのようです 毛5

レス数:1000 サイズ:3078.97 KiB 最終更新日:2021-05-03 17:08:39

374  名前:somnium◆ByKgBM8N5E[sage] 投稿日:2021/04/07(Wed) 22:43:23 ID:640ea84b

沢山の合いの手ありがとうございます!

>>314
やっちゃいますね~。

>>364様 >>371
ありがとうございます!
最終チャプターの新・毛の王国編も頑張りましたんで、そちらも宜しくです。

>>366
2000年代の萌え絵って、まさに「萌え」って感じで良いですよね。
…ってちょっと調べてみましたが、どうやら普通のエロゲではなさそうですね…
戦争てなんだよ。特殊部隊てなんだよ。気になるじゃねえかよチクショウ。

>>367
この真拳には、空間を操る以外にもう一つ ”あること” ができます。
次回もお楽しみに!

>>369
私だけ盛り上がってたらどうしようと思ってました。
そう仰っていただけて恐縮です~。

>>370
人の上に立つ者は、ちょっとやそっとじゃ流されないのだ。

>>372
ジードかもしれん(小声)

>>373
真の姿は62話にて明らかになります…
乞うご期待!                                           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `丶、
                                                  /               \
                                                     /                    \
                         「2000年代」 「萌え」 で連想したけど…   |    ノ   ヽ          ヽ   /
                                                  |r‐ー'、    ゛ー,―-、      |    バルサミコス♪
                                                  |{(:::) ヾ     ! (:::) ヽ,    ., -ト、
                                                  |ヽ==''"      ヽ=='"    }:::::} }|   ヤッパイラヘンデ♪
                         ウマウマの原曲って              | /    |     ヽ         ゝイ:| \
                         今年でリリースから20年経つって      .| !   ,!、     ノ          |.」
                         ホントですかコレ…                   | ` ‐'こニ=‐- '"         :.,リ ー--- 、 __
                                                     ',   ー‐           . :〃      | | ̄ ̄ ̄`ヽ、
                                             r'"´  ',              . :.〃       .| |     / / \
                                           /      '、            /〃          .ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
                                           ,'       |\  、       /.//        //     / |     l: l
                                                |   |!    | | `ー`ー―‐ ''"/ /      // |l      / |     .| |

※ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) でお馴染みのSpeedycake Remixは 2008年リリースです。
                           時の流れは本当に早いもので…