【遊戯王】や☆る☆王 デュエルモンスターズ G・X 【その6】

レス数:1000 サイズ:2926.68 KiB 最終更新日:2021-04-24 22:07:15

892  名前:ゆっくりパワーちゃん◆CpKYnfjJ8.[] 投稿日:2021/04/24(Sat) 21:15:22 ID:ac0950b6



        , <  `ヽ  ヽ > 、
      , ィ       ∧  ハ  }   ヽ
    /´  ̄ ̄ `ヽ  ハ   '  ,     、
   ,   > ´  ̄ ̄ `ヾ j /, イ´ ̄ヽノ ∧
   /´ ̄{     ヽ   `  ̄  ノ   ヽー∧
  ,    ゝ_      、     /      イ  ∧
  i    /     _ ノ    {      ヽ   i
  ;  , ィ  _ ≦二 ゝ   〉´二 `ヽ  ∨ l
  // i ´ /_  --,  '    ゝ __ `ヽ\ ;  ハ
≦´ _ ;   ヽ _ ゞ''´     i ー ゞソ`_ヽ iー'/
. `ヾノ ヽ{               v       ,イハ
  { 〈  i          _  ノ、        ,   }
  ゝ ヽハ        ´_'     ヽ   ,_ノ, '
    ヽニヘ   ゝ _ , <   ` ̄ ̄ノ  /_ノ     機械族モンスターが自分フィールドに存在する時、
        ∧     ヽ , ´  ̄ ヽ > ´  イ
          ヽ    ` = ´   /        相手モンスターを全て守備表示にする!
        l ヽ            ,  l
      _l   \        ,イ  .l
       |    ̄ ̄ ヽ == ´  ̄ ̄ ̄ !       さらに発動後に召喚されたモンスターは守備表示に変更される!!
      _|             _      i
   _ r' 〈          ,イ  }      :ト、
´ ̄     ヽ     , --/  ト、    イ   > 、
         \ , イ ,イ    .ノ ハ /

           ┏━【 『パルス・ボム』 / 通常罠 】
           ┃
           ┃ (1):自分フィールドに機械族モンスターが存在する場合に発動できる。
           ┃   相手フィールドに攻撃表示モンスターが存在する場合、
           ┃   そのモンスターを全て守備表示にする。
           ┃
           ┃   ターン終了時まで、相手フィールドにモンスターが召喚・特殊召喚された場合、
           ┃   そのモンスターは守備表示になる。
           ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



                     ___, ‐---‐…¬ /
                 ___/ /       |/ ,. -‐- 、
               / / /        ,ィ{  K      ヽ
                // /   /  /    ̄ ̄|
              〃  '/   /  /      、 ヽ|
               i| ; / i  / イ イ / /  }   i |
             八i { /i/;/_/ /,./   八i i |
.            /  /   ーt‐テミイ// /|_/| i |
           /        | 、{_:ゾ  // ,ニlイ/ 八|
         ′ /     |i        〈:ソ人/ |
        ,′ /  i    | u        ゝ/^i  i |
         ゙ i  ′ i  ||    -‐  イ  |   l |
        jイ| { i il   |i i|\      .イ |i i|   l |
         八八从八  |レi|   ≧=く i | l|i i|   リ
           |   \!`' …‐┴┐ノ j ルル!/l′   【 ATK → DEF:1500 】
          _rく_          hへ 厶 -!'⌒ヽ、
      .  ''"   二ニ==‐--           / \
     /                      ∨     ヽ