【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです79【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:912.56 KiB 最終更新日:2021-03-25 23:05:47

316  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/03/19(Fri) 21:36:48 ID:bbb40a15

             __          __
           /  |i`ヽ      /\ ヽ
          / ̄\ !| _!      /  !\|ヽ
           |___> / |    ( ―‐'、 / |
              \ /∧ー/    /,ヽ ノノヽ/
            `-, ―' / !\_ !|    ̄ ̄_
        、―、 、-、!、\ | |  /,!| !V\// /
        _ヽ\ / ヽ!、 , - 、!, ― 、ノ  `メ、 >
        \  , ―‐、 ,|   八  / / ̄`ヽ'
         '―/ ( \\\(  )/// ̄)  |
          |  \  (>\/<)  /  /
              \___,-,/\、‐、__/
             / ノ  i    ヽ/|\ ヽ
               |/    !、__ノノ  ヽ|
               /      |
              /      二フ
             <| / l i、  、\
              ヽ___/ ヽ!

【危険な花びら】


『そんでもって、これまた塹壕陣地と同じく結果オーライだったんだが』

『間接砲撃用の重砲に切り替えたことは、極めて正解だった!』

『当初は、単に機関銃をアウトレンジしないと砲兵が役に立たないという意味合いでしかなかったかもしれないが』

『アウトレンジできるほどの長射程には、それ以外の用途にも転用できたのさ!』



『例えば、世界樹の迷宮には、「前列」「後列」の概念がある』

『近接砲撃だと後列に攻撃するのが難しい。届かないか、届いても威力が減衰する』

『故に後列の敵をすぐに排除するのは困難なんだが』

『後列の敵が全体睡眠とかいうヤバいデバフを掛けてくることもあるから、後列を排除できないと大変なことになったりする』