【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです78【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:856.39 KiB 最終更新日:2021-03-16 00:07:29

767  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/03/14(Sun) 01:25:37 ID:99b9218d

,ィ二三、 ` ヽ
                 /      ヽ:.|
                   .,  -―‐ !/―- .
            _, = = ≦             \
             /                \
            /  ./          `\ \ ':.
           .// /    /   /|        \|::::::::'.
         _ イ  /    / -/L/_  |   /l ∧  |
           l.   |    / . X.  l   /|. ∨ |    |
           イ   |   /./  \   / | /   |`ー∨.|
          /   |   |  ̄ ̄ ̄|  /  |/___  | |
          /   |   |       |/   \.   /   |
         /     |  .|   /:::::`:.、.    \ /|    |
        丿     |   | /::::::::::::::::::〉      ! |    |
         }    |   | 、j:::::::::::::::::/    , イ  |     |
        /     |   | .|` ーrー-イ--‐ '|     .|     |
        {     |   |'´ ."""'´ ' 、|   |     |     |
        }     |   |        ',   .|     |    |
        {     |   |一一v一一'´i   |     |    |
        ノ    /     |        |   .|    |    |

↑

./(  ヽ
    (ヽ..ノ  'V(ノ゙ヽノ)
    )`V  .__   __ ヽ.__
 .\(    (ゝ丿 ノゝ )\ / ))
  ) V  ノ/:::::::::::::| |::::::ヽハ
  ヽ. ヽノリ:::ノ:::::::○レ:`ヽ:}_ハ.
   \ /:::::::○::::::::::○::l小
    )X(⊂⊃:::、_,、_;:⊂li|ノ
   ((Xへ::::::::::::::i⌒ヽノi|
   /:::::::::>、:::__,ヽ::::::ヽ
  /:::::::::::::::::::::::::::::/ ∧:::::ヘ
  |::::::::|::::ヽ:::::.:://::::::ゞ::::リ

『結局、観測者は黄昏に対しては、全力で暗躍して波旬を投げつけるしかなかった』

『そしてその波旬の取り換えもかなりの綱渡りだった』

『フィルターとしては強い神の方が好ましいとはいえ』

『あんまり強すぎるとフィルターが取り替えられなくて困るというバグがあるw』

『強い神を倒すには強い神をぶつけるしかなく、世代交代のたびにフィルター取り換えの難易度もどんどん上がっていくという糞仕様www』