◆Gd7oYNOHO2の雑談所【ステージ10】

レス数:996 サイズ:1201.63 KiB 最終更新日:2021-12-15 21:50:02

130  名前:◆Gd7oYNOHO2[sage] 投稿日:2021/03/22(Mon) 21:05:08 ID:0b110e3d

急に順位上がってて驚いたけど、内容も順位に相応しいキレがあった
今週の高校生家族は過去最高の出来だったと思う

行動と絵面がおかしい所しかないのにツッコミ不在のまま淡々と進行してて笑える
それでいてなんかいい話っぽく締めてるし

___
                  > "......................\
               > ".....................................ノ
              l...................................、≦  ⌒
              L...................、≦      |.........l
                | ̄ ̄           |.........|
                |__  、___/ |.........|
                ∧__     __   |......./
                  l/l |   l/l   |....∧
                l  ̄      ̄   || l l
                |  |       ノ   ≦
                    L  ]      |
             ____∧   __    / |
          /-|-------∧   ̄     /   !\
.         /--|-------/∧       /   ノl-|-"<
        /---|------/--/ ――‐ > "/-|-----"<
.       /----|-----/--/.::::::l_>".::::::::/--|---------"<
..      /-----|-----≧/.::::/|::::::::::::::::::/ --l------------l
        /------|----l- / 了/ ∧::::::::::: /----ノ---------/--|

家谷一郎 (高校生家族)