血まみれ勇者 十人目

レス数:1000 サイズ:2465.14 KiB 最終更新日:2021-07-17 00:35:01

252  名前:◆hXiJucbo02[] 投稿日:2021/03/15(Mon) 03:45:05 ID:16a14b98

_____
              /           ヽ、
                /              ヽ   ……皆に好かれていた両親がこれ以上汚れるのは嫌だった
             i                 ヽ
             |                 ',  だから俺は強い冒険者になって両親を殺さなければならなかった
             |                    |
             :                  |  そして俺は少しでも理想の英雄に近づいて多くの人々を救いたかった
                 |               |
               l                  /  憎き魔人の子という認識から輝かしき英雄を生んだ両親という認識へ
                  l                /
                |               {    ほんの僅かでもいいから……皆がそう思ってくれたらいいなって……
              l             (,__
                   `、       _-‐´>///////{  俺は本当に愚かなで我儘だ……
                    ̄ ̄´r> ´/////////∧
                  バ////>/////////ハ
                     丿///>/////////////ヽ
                   ,r'´/////////////////////ヽ
               ,r'´////////////////////////ム
             ハ//////////////////////////ハ
             ,{/////////////////////////////}
            ム/////////////////////////////|
                ハ////////////////////////////ハ