陽キャで脳筋な僕の奴隷

レス数:1000 サイズ:1965.91 KiB 最終更新日:2021-03-28 20:38:58

984  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2021/03/28(Sun) 18:17:51 ID:838d62a4

ドシャ
                                                            、__人_人_人_人_人_人_人_ 人
                                                            )                  (
           - ─ ==─ - 、                                    ).. .ゲホゲホゲホ!!   (
        ./                \                                   )                  (
.       /                   \                                 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒.Y
.     /                  ヽ
    /                       ヽ
.    |                         |        .だがな、もっかい言うぜ
    丶       (  ● )       ( ● ) |
.   ...ヽ                   /      .俺はお前たちの親じゃねえし、俺たちは家族なんかじゃねえ
       \     トェェェェェェェェェイ/
       イ                   \        お前らが頭を悩ますべきなのは、俺の指示をどうこなすかだけであって
     /                      ヽ
    ./                    i       余計なことに夢中になってもらっても、逆に困るんだよ 俺は
   /                      !
  ./       ,イ                  !