陽キャで脳筋な僕の奴隷

レス数:1000 サイズ:1965.91 KiB 最終更新日:2021-03-28 20:38:58

686  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2021/03/06(Sat) 22:06:11 ID:917167d0
          ____
        U _ノ  ヽ\             ……飲むしかない 飲んじゃっていい?
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |        カリフの、僕の権威が衰退するのは、とても痛いんだけれども
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ    ....ギャル夫も、簒奪の誹りを受けることをいとわずに
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ          .僕を助けてくれたんだし

_____
                                                               ///////////∧
                                                               /////////////∧
                                                          /⌒\/へ ̄/ ̄ ̄∨//∧
                                                         /     〈\ /      〉////
                                                        {       x,>===<,,/////
                                                        |     彡/   ・    ヾミ∨/
                (急にチャンスが来たから飛びついただけじゃなかろうか      ..|    {/__   __ ',ミ∨
                                                        |    |    |⌒|    | ',ミ}\
                ブラッドレイがうかつに隙でも見せとかで)                ヽ   {|  ̄ ̄     ̄ ̄  ゞ、  \
                                                          ).  /|    _       b/
                                                      /  / 、           /彡     ∧
                                                    /  /   \      /| |        ∧
                                                  /   ヽ/   >--‐<. | |_|       ∧
                                                     ′  。s≦ヽ /{へへへへ}_八       /
                                                      /     | /  {/ / / //   \  ∧/
                                                  /       |     {/ / /    //ヽ/