陽キャで脳筋な僕の奴隷

レス数:1000 サイズ:1965.91 KiB 最終更新日:2021-03-28 20:38:58

122  名前:◆JKuGXxCoRE[] 投稿日:2021/02/18(Thu) 18:49:44 ID:123eeed7

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                     卒業後は、街や街道の治安維持だったり

様々な指令の伝達、あるいは農村や遊牧民の集落の徴税だったり

割りと種々に渡る任務を行う、ムハッスィルと呼ばれる役職に就く
                  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

.。s≦!
        .。s≦´  _{
        ∨_z=≦ア、ム
         {¨//{¨Y `t:{¨゙
         Ⅵムム=  .d
        _/⌒ニ=- __ノ                     ピー!
       r廴//⌒ヽ
     //:::::::::/./ _}、.                 ピピピピ!
    /ヽ:'77:::::i/      \__
   <  ///:::::::{\      _ノヽ L:_
   f゙\,: ̄::::::::::ヽ. \            / /=彡f´
  /  .i:::::::::::::::::::i|  .|i`ニt- :: __ / {-=イ
 .〈   {__::::::::||  .||::::::|
  ∨ .}:::::::::: ̄¨i冖ir=i- |
   \ム ̄ ̄::¨:厂.¨|L__」
     ¨}Tテ¬イ_.._||:::: j
     厂¨≧=─ z」ロ}
     .i|::r=。=:ァ:::::::::::::::i{
     l:|::≧i≦:::::::::::::::::l|
     |:Ⅵ:::|::::::::::::::::::::::l|
     |:∧:: |:::::::::::::::: :: l|
     |:::∧:::';::::::::::::::: : l|
     |::'/∧::i::::::::::::::::: l|