陽キャで脳筋な僕の奴隷

レス数:1000 サイズ:1965.91 KiB 最終更新日:2021-03-28 20:38:58

116  名前:◆JKuGXxCoRE[] 投稿日:2021/02/17(Wed) 22:42:00 ID:1d557588

仮に百年のショタとやらを手に入れて

そして自分好みに育て上げたところで

/.:.:.:.::::::::::::::::::::::::.:::.:.:.\          .年頃になった時に、その子が
     /,.:::::.:.:::∧::ト:::::::::::::::::::::.:.ヽ
     ´ /.:..:;イ::/: l::!ハ:∧:::::::::::::::::|         .なのは先輩を選んでくれると思いますか?
      /::イく`く   ,斗匕xヘ:::::::::::::|
.       ´/|==`ei i!===e==:::|:rx::::::|
.       |`ーァ':::: `ー ' u:|:|n|:::::l
       !/.::::__, u   .:::::|:|り::::::l        俺はそうは思いません
       └'に二..つ .::::,.:イ: :::::::::::l
         ',  ━  .:::/.:/::::::::::::::::l
.        ∧  .:::/ .:/:::::::::/\:::l                   、__人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_. 人
.         /.:.::ヽ.:ィ゙_,, ィ/:::::::// >l                )                           (
.      イ.:.::::xf='´  /::::// /::`                  )   うわあああああ!             .(
      /.::://| _,.=7:// /::::::::                  )                           (
                                      )   殺すの! 殺してやるの!!!  . (
                                      )                           (
                                      ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y Y