【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです76【R-18】【技術開発】

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331  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/02/14(Sun) 03:30:54 ID:0fdc462e
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覇道指揮:吸血鬼の死霊術、吸血による無限経験値獲得
戦略兵站:金融志向・吸血鬼領主亭
警戒斥候:特に無し
火力砲兵:魔術師は吸血経験値以外可もなく不可もなく。
防護歩兵:吸血経験値による応射特化弓兵
衝撃騎兵:吸血鬼(肉体魔術と死霊術に優れ、吸血経験値もやりやすい)

『また、死霊術以上に重要なのは』

『都市の人口を犠牲に吸血祭りを行うことで、吸血鬼(化したユニット)が経験値を無限に獲得できることだ!』

『通常、訓練等で入手できる経験値には限界があり、後は死の危険を犯して実戦で鍛え上げていくしかない』

『だが、吸血鬼の場合は平時でも大量の経験値を天井知らずに獲得できる!これが凶悪なのさ』

『人的資源を増やす(質的に向上させる)という点で、吸血による経験値獲得は覇道指揮に入れてみた』

『・・・当然、そんなことをすれば不幸が増えるんで、幸福度については宗教に頼るしかない』



『戦略兵站としては、金融志向によるコインと、領主亭によるハンマーの産出に優れている』

『つまり内政最強レベルってわけだ!』

『警戒斥候については特に無し。まあ必要でもない』

『火力砲兵については、吸血経験値以外可もなく不可もなく』

『魔術師の生産は苦手な方だが、不可能でもない。』

『防護歩兵については、ほぼ唯一応射特化弓兵を完成させられるのがアドバンテージになる。まあ、半ば浪漫ユニットだけど』

『衝撃騎兵としては前述の通り、吸血鬼が強い』

『肉体魔術で、機動力と再生力を上げられるし』

『死霊術でアンデッドトークンも出せて』

『吸血経験値で白兵戦もこなせる』