渋谷はハサンとトップアイドルを目指すようです 2

レス数:622 サイズ:1867.02 KiB 最終更新日:2023-08-28 18:24:12

501  名前:ラガー◆7sMUveGyt2[] 投稿日:2023/08/15(Tue) 20:22:01 ID:88924637

_,. -―‐―‐-- .. _
            ,.:'"´          ヽ、
          /              ヽ
.        /                 `:、
       ,.:'             .        :.
.      ,.'      ,  r::、  ,,.:''"i: :、      〉
     ,.:'   _,.,  ,. ; i:::::``´:::::::::::i:、 ; 、.    ,'      はい、俺の納得がいってないことですが
   /__..-‐'''"/  ,! i'! !ヽ、::::::,:::::::::ノ::!:!::ヾ、;.  ,'      東京に米花市ってあるやないですか
   ''"´    ,:',^: i'!;!=!.-_、:::::::::、,_... -;''ニキ":; /
        i!; `、_:"`!itォ;`:::::::::`ーtiヒラ´゙,::::!'^:.
        `  i:r!::`ー'''"::::i:::::::::::`ー‐'´::::!k:,'                 f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
          .!、!::::::::::::::::;!::::::::::::::::::::::::::::,!::,'                   |   ありますな   |
          ヽ:、:::::::::::::く;::::::::::::::::::::::::::/'"                   ゝ_______(フジキド)
.            、:::::::::、,..-‐ァ:::::::::::,イj
             `、::::::ヽ..::::'´:::::::/:i"
.            /\::::::::::::::::/::::::i~`ー、       俺、仕事でよく行くんですが行くたびに凶悪犯罪が発生してるんです
            く   i`ー-‐''":::::::::_」`7 j
        ‐--―'"´-〈└-―''"´ ̄,.-‐'' ,'``ー--
            ヽ  `ー-、,.-‐" ̄  ,: ,'
                 i{}i