【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その22 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2730.7 KiB 最終更新日:2021-03-02 21:11:13

944  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/02/28(Sun) 21:30:11 ID:e3858b8f

:{:::し::::/   ”  /:.:.:.:/7/  ート、:.:. /|:.:.:
.`=="      イ:.:/ /´    }:.:.Χ }:.:.:
         .|/    代心 }/  ゙|、/        そうか、なるほど
          ./      ,イ/ト冬x   |ハ:.:
          ′  ぐ:し^ツヾヘ ./:.:.:       お前は、俺のためにあえてあんなことを口にして
              ヽイ  ,>' /:.:.:/
                ,    イ:./}:.
      i ヽ          ' , /:イ  .|/                      f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
        ¨´          シ:.:.:.|  /                  | そういうことです
                     /:.:.:.:.:{                         |
                   /:.:.:.:.:.ハ                    | ご理解いただけましたか?
丶          _.  イ:.:.:.:.:.: 从 }                       ヽ____________乂_
  `ー--,--‐== ¨    }:.:.:.:.:.:/   |
    〃            |:.:. /   ./
、  /           j/                 ……………………………………………………
丶 ./\         /
  ヽ`ヽヽ
   ヽ. ヽヘ、
    ',  Vヘ`丶
    V二}へ:::::ヽ
     { ̄| ヾx:::::\