【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その22 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2730.7 KiB 最終更新日:2021-03-02 21:11:13

933  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/02/28(Sun) 21:19:00 ID:e3858b8f

………………………………すまん、古泉
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ }/ .i:.:.:./   |: / ‘.:.:.:.:.:.:.:ヽ
:.:.:.:.:.i:.:.:/:.:/    |: /   .|/  ‘.:.:.:.:.:.: i         俺には、お前の言いたいことがさっぱり分からんのだが
:.:.:.:.:.|:.Λ≠ 、   |/       _i:.:.:.:.:.:.l
:.:.:.:.:.|/  斗-≧=- ノ   ,x≦、 |:.:.:i:.:/
:.:.:.:.:.|.ィf ん::::ひ       んr刋 .|:.:.Ⅳ          f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
:.:.:.:.:.|{{ .之:_:ツ      之沙 |:.{          | 要するに、あなたが見たという夢ですよ
:.:.:.:.:.|  ー―           .圦{           |
‘.:.:.:.|            ノ    从           | 性別が反転した、そっくりな世界
 ',:|  u             .:./            |
 ‘.:.{` .,       _   .ィ:./             | その存在を、僕たちは信じていないという事です
  ‘.:l   `  .,  ´ ̄  ,, `|/x             ヽ_____________________乂_
.  ヾ、     ≧ー ´     |≧┐
        / }         ヒヨ |ヽ
                                    ……はあ……