【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その22 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2730.7 KiB 最終更新日:2021-03-02 21:11:13

648  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/02/20(Sat) 21:11:12 ID:da5e259a

|-‐,=ー-、_, -/ ::.::.:: / ::.::.:: / >ー' ´⌒ヽ::::::: !ヾ!. |! |:|
// ` > '´::.:::.:::.::: /::.::.::/           ヽ:ノ|:::::! |!!.l:!
ヽ:| /::: :::.:::.:::.::::/::::::/              V.|:::::|/:| |!
 / ::.::.::.::.::::;::/ :::, .'/  l:          V:::〃/ !
.':::.:::.:::.:::, /::/ :::/:::::|  |:    \      V:/ /
::.::.::, '/:::::/ :::/::.:::.::: }   ヽ     ヽ    ヽヾこ_,.-_─_ァ、
, '::/::://:::::/::.::.::/::|   `      ヽ    ヽ、`ヽニニく/ノ〉
::/::/::::/:::::/::.::/:/::: ! |        ヽ     ヽヽ-'/イ/レ′
'::/: , .':::l:::::::!/:::〃::::::| l            入     :|/  〉
/::: / ::.::: !::::::|::::://::::::::/ ,            ∧、丶、 .:::〃 /
::: /!::.::.:::/ヽ::.!:::: ' :::/ :/         /  ヽヽミ>'´  /|
::::{ |::.::.:::!  >` ' ´              /    `ー┬' /j |
::::| ヽ ::::l_∠ ._/            :┌───────────────────────────────────┐
\::`/ ´゙  ´  ̄` ー-、     :: │……………………調べてみた結果、僕の、この体について分かった           │
  /'   ,         `ヽ  .::., │                                                    │
  /    l           ヽ/ │                                                    │
  |\   l::     , -‐'  ̄ ‐iく:ヽ │身長体重ともに、小学校高学年……平均値の原理だとか発育が遅れているだとか  │
  |、 ヽ、ヽ::::: /´       |\ │                                                    │
 |    ヽ二´         !  │それも、数ある情報の中から、僕にとって都合のいいものを恣意的に選んで      │
 │      .!            |   │                                                    │
  |      ::l          !  │ようやくに4年生だと言えそうな……見た目通りに幼いものだった              │
  |        |           !  │                                                    │
 │      ::|!           |  │                                                    │
  .!        | 、           | │もしかしたら……もしかしなくとも、1、2年生ほどだったりするのかもな           │
.  |       :| 、        |  │                                                    │
  !      :|  、         !  │                                                    │
  .!       |   ヽ      |  │いずれにしても、ひとりで出歩ける歳、受け答えができる歳ではない             │
   !     .:|     ヽ      | │                                                    │
   |      ::!       、      ! │………………………………だったはず、だな、このくらいは                    │
  |      :!      、   、  |│                                                    │
   .!   |   .:|      } /  、  │                                                    │
  /   l  :/         |      │いや、女の子なら男より早熟だから案外大丈夫だったりするのか?             │
                    └───────────────────────────────────┘