【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その22 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2730.7 KiB 最終更新日:2021-03-02 21:11:13

562  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/02/18(Thu) 21:06:01 ID:0910eb63

、
             | \
       {\  |  \ ̄ ̄ ¨¨¨ ノ}
       人 \}    \ __ 彡 | ` .
        )        人       └― フ
   /-‐=彡         ¨¨¨ート、  イ  `.
  / `ー―┬‐ フ ノ     ´`     ゝ _}         さあさあ、そろそろきめてもらいましょうかー
.  ′   ′:!    ̄            \   >
 .   ノ  /, -           o    }-==― ァ        わたしとあのひとのどちらにするのかー
. { <   イ                   / /
<__   |   o     -‐      ヽ   }  /
. |   }   !                   /          とうぜん、わたしですよねー?
. |  ノ   イ   {             }  K      。≪>´
. ゝ- ―=┘.   ∨               ム >ァ 。≪>  }   このぼうがめにはいらぬかー!
  > --==ミ  ∨         /    /≪>´ ---|
   \     ヽ  \  __     イ 。≪>´ /
      ̄ ̄ ̄|`¨¨     -== 爪ノ。≪>´  `´     ′  いかすでしょ? ねぇ?
           |   ィ / ./   。≪>´         /
         ムイ  /  / 。≪>´         --
             / 。≪>´ (   )       \
           。≪>´                \
        。≪>´ /                   ヽ
      。≪>´   ,         厂 ヽ_________}
   。≪>´ ┴ -- }        {             丶
.。≪>´        |       / ̄