【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その22 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2730.7 KiB 最終更新日:2021-03-02 21:11:13

306  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/02/11(Thu) 21:17:17 ID:25be044c

,. ''"´ ̄   ̄`` 丶 、
.          /                  `ヽー‐¬         ええと……
       ,.'            /          ├- 、
        /        l   /            |   |
       ,'         ! / ,        ,!|l  | i. |    お酒の適量は
        i         i / /     ,.-ァ ,ハ l   l  l |
.      |      / /      ´/// l.l   l   ! l    日本酒換算で1日1合程度が望ましいとされています
.       ||    /,/        / /'゙  l|   !   li′
        ! l     l/     ,.,,ィ≠ミ、   」_   !  .  l.
.      | !    l    ,. 彳 /r;リ  i ィiテ   ! | . l     響さんは、ビール……は嗜まれませんので
        ! ,!      !  , '.|   〈`'/  ,ム〈ソ' レ'  .|   !
        l/     ∧ ./ |  、`_,/〈.f゙ィ゙|   / /!  l     焼酎でしたらグラス半分ほど、ワインなら2杯弱
      /     ,'/__Ν  !    rッ  .イ''"| /,/ i /
     /      ,' ,l′l.  、l`i --‐ i"´.| / /'" /,r′     ウィスキーやウォッカならダブルで1杯……と、言うことです
    /    / ,.∠、  `、 ゙〔`ヽ、  |  | ∠-'  '"
   /   /,r'===`ミヾ、  \-、\j  !
  /  ,/ 〃´ ̄``丶`、ミ\  `く⌒ヽ  ゙、            正直なところ、私には、この単位が分かりにくいのですが
/ /    |′      `ヽ.\  \ `、 `、
                                       ……………………………………響さんならご存じですよね?