【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その22 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2730.7 KiB 最終更新日:2021-03-02 21:11:13

284  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/02/10(Wed) 21:31:32 ID:e78fd7d0

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                        ┃……幼体……じゃない、こどもは、私だけ  ┃
                        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                            ┃他の人は、みーんなおばあさんばっかりで  ┃
                                            ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ┃なんでも、血が絶えた? とかで       ┃
       ┃                            ┃
       ┃よぼよぼの人たちしかいなかったんだー ┃
       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃結婚とかは、みーんなしたことないって ┃
  ┃                          ┃
  ┃言ってたし、だからよく分かんないの  ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                     ┃……だから私は、いろんなものを無理やりに背負わされて  ┃
                     ┃                                      ┃
                     ┃みんなを見捨てさせ……見捨てて、旅、してるんだ       ┃
                     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┌┐                          ┌┐                    ┌┐
  ┌┐      ││                      ┌┐└┘                    ││
┌┘└┬─┐│└─┬──┐┌──┬─┬─┬┬┘└┬┬─┬┬┐┌┬──┬─┘│
└┐┌┤│││ │ │──││┌─┤││  │├┐┌┤│  │││││──││  │
  │└┤│││ │ │──┤│└─┤│││  ││└┤││  │└┘│──┤│  │┌┐┌┐┌┐
  └─┴─┘└──┴──┘└──┴─┴┴─┘└─┴┴┴─┴──┴──┴──┘└┘└┘└┘