【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです73【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:855.38 KiB 最終更新日:2021-01-23 23:53:24

428  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/01/16(Sat) 01:12:54 ID:9e68a10f
>>420
>>421

/ `    `丶、
             // / l i 丶.    ヽ
             l l    l l 、\`   .l
            .l l ;  l l 、 、丶 丶l
            l l l  ,/l l \ \ 丶、!ノ,
            l l l , l_二ヾ、丶,_ 丶ェ'" ,
            l l l l l .l .!_゜i  \!ン>,-= "
            l .l l l丶ゝ  _:_  //l|
            l .:ll. 'i、i`丶、__. ィ'くィ/i
            >'"li、l`ヽ、  丿_l ./`i
            l   V ==、,,、= .レ .l
            l    >> /`ii 丶く'i   l
           /l    l l" l l.l  l ll   l
           / .l    l レ .l l  ∨   l
          / .l    >'"  l l  ヽ   .l
         _/_ l    ./   ll=l   ヽ、  l
        /-=-`ヽ   /   /=ヾ    iヽ  l
        /-=-、`i  /   //:::::::!!   !_>  .l
      /し   >'  /   //:::::::::::l i   l=ゝ  l
     / /,  /l  /   //::::,、::::::::l i  l ヽ、l
     'ソl /'`, )l /   .//::::/::::::::::::l !  l ,、 `l
       `' ` '- l/   //:::::::l::::::::::::::l i `-、! l
           ヾ,   //::::::::l l:::::::::::::::l レ'/ ー'

『あと、シンフォニアのようなジレンマもあるんじゃないかな?』

『都市は憎いが、都市が世界と一体化している以上、都市を滅ぼしてしまえば世界も共倒れになり、自然が蘇る可能性も失う』

『ミトスが姉を取り戻すために、憎い世界と人類を生かさざるを得なかったように』

『だから世界と一体化した都市を延命しつつ』

『徐々に自然で侵略していくしかなかったんじゃないかな?』