【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです73【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:855.38 KiB 最終更新日:2021-01-23 23:53:24

333  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/01/15(Fri) 01:16:22 ID:aca928a7
                      -──-
                  ,  '"´            `丶、
              /                     \
              /                      ヽ
           , '                         ',
.          /                  ',
         //     /   ./         ハ
.        //     l:   ,'        /         l
                ハ   !       /   |        |
        | |    _l」⊥.、|    -‐‐,イ‐- ...,,|
        |       !.! ヽ/l       //    .|       /
           ',    .{イ示ヽ',   ./ ィfテミメ、 !     /
          ', ヽ  .ハ ヤ:::} ヽ/   rテ:::::} 》ノ   /}      /
.        l  \/ ヽ ゞ''      弋zシ/ _./! ,'
.        |       八  ヽ         ̄l   レ'     |
                 ヽ   、 _.       ,'   .,'        |
        /         \           /   ハ ,'
.        厶イ八 ハ   ハハ   ヽ、_,,..、 ´ /   / V  /l .ハ ',
             ヽ! .\{   Vヽ!\∧ハハ 厶イノ/   ヽ/ j/ ヾ、
                         ',         ヽ
                           }      _,,,... -‐ 、
                           /_,,..  /      ヽ
                     /´    /         ヽ
                         /   __./          ヽ
                   / ̄ ̄  /

『つまり、帝国内に多民族・多宗教・多思想が乱立していて』

『かつ王が民族・宗教・思想に対して圧倒的優位を築いており』

『各宗教の戒律を超える法律を押し付けられる立場にあるならば』

『王は民族・宗教・思想に対して寛容でいる余裕があるし』

『また各宗教(民族・思想)も押し付けられた法律を嫌々であれ甘受するしかないんじゃないかな?』

『進化心理学的に言えば、自分らの戒律が通らない不快感を、上位者へ服従して生き延びようとする本能が上回るわけでね』

『中央政府は最強のマフィアたれ、だ!』

『このスレが、佐々木ローマが、割とその辺を考えた思考実験だった、と言えば研究班諸君は信じるかな?』