【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その21 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2814.13 KiB 最終更新日:2021-02-03 21:40:25

55  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/01/10(Sun) 21:25:25 ID:114cafe4

,⌒7
        乂 { ,.  '^~  ̄ ̄ ~^' ,. -=ミ
            /   /       , -{:::f'^ヽ::7             ┌─────────────────────┐
       /    '   {  Y::r Y::::ー:'::人             │ああもう、あの方はどこをほっつき歩いて……    │
       /      ,{    {  乂竺クー く ∧          │                                    │
     ∠      / {    {l        ∨,∧        │……僕のときのように気になったところを        │
       ’    /  ', ,  ,{\  ,.   }   | ,∧        │                                    │
     | ∧   ,'  ̄ 乂、 { ̄乂   八 :|  , \      │壊したりしてまで探索、しているのでしょうか      │
     |/ ∧ /苹苹ミ{^\{ 苹苹苹「 \|  :|l ̄       │                                    │
       / ヽハ乂_ソ     乂_ソ '       :|乂        │                                    │
      '    ,          ""'      |ー‐      │僕が何も知らないせいで                    │
     '    人   ーr―,  U/       |         │                                    │
     乂入   ノ≧=--  -=≦ {    ノ_ ノ           │会話のほとんどが成立しなくて                │
     「二二二7:::「 /_{__ノ 7 「二二二 7          │                                    │
      ー――ァ'::::::| '__∠ ヽ__/ノ::L ___ ノ          │ものすごく気まずくなって来たので              │
      '   }::::\l T T - }r'": : /   |           │                                    │
      |  l ,:::/:::::| |  | | }::::::::l:.{  l '              │可及的速やかに戻って来ていただきたいのですが │
     从  | ,::/::::::ノ_j_|__j__,:::::::::从  , /            └─────────────────────┘
      ヽ {^;::::::::{ 7r 芥 j^,::::::::::::',::.、{^:.、
      /:::丶;::::::::{ |7八^{ ,::::::::::::::',::::丶::::.
      ,::::::::::::{:::::::{ ,  }  { !:::::::::::::::',::::::::::::::.