【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その21 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2814.13 KiB 最終更新日:2021-02-03 21:40:25

306  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/01/17(Sun) 21:15:02 ID:68f18ee4

┌─────────────────────┐
                                        │なるほど、完全に安全でしたあの空間とは違って  │
                                        └─────────────────────┘

 ┌────────────────────────┐
   │遠いところでは苦しんでいる方々がいらっしゃったとしても │
   │                                    │
   │……少なくとも僕の周りでは、命の危険が極めて低く    │
   │                                    │
   │文句はありながらも平和に暮らせたあの世界とも違って  │
   └────────────────────────┘

┌────────────────────────────┐
               │こちらは、……遠い遠い未来は                         │
               │                                            │
               │被捕食者に成り下がったこの世界は、厳しい物なのかもしれません │
               └────────────────────────────┘