やらない夫は闇に立ち向かうようです

レス数:1000 サイズ:2416.75 KiB 最終更新日:2021-04-28 22:11:31

833  名前:◆WG2LiSBz2U[] 投稿日:2021/04/16(Fri) 21:23:48 ID:aee7e0a2

,ィ´三三三三三三三三三三三ヽ
                                    {三三三>‐t三三三三三三三三:i
                                   rヽr イ´    }三三三三三三三三!
                                     { j!  {     ∨三三三三三三ニ |
                                   ソヽ、=ォ、==、 ゝ三三三三三三ニ′
                                     `ハ ゙ j。-‐ン    `ーt三r 、三ニ/
                                    y′ ヽ_ノ        ゙ニ r 、 l三/
                                    ! _       /     イ) /ィ ヽr 、
                                    ゙r"       l     r= ' /  i:.:.:.>
       仕事は出来る方だった?                   !         !      l  /   j:.:.:.:.:.
                                      、`             ノ /    ':.rイ"
       物事を強引に押し進めたりすることは?     j        ,.  ´  /    ,:.:.iJ/
                                        ゝ ,_ -=ニ´     /   /:./:.:.:.:.
                                          八ヽ _    /   /:./:.:.:.:.:.:.
                                          rヽハ. . lヽイ  ハ /:.:.{:.:.:.:.:.:.:

/ ̄ ̄\
      / 〉 _ノ  ヽ、_ \
     / /' ( ―)(― ) |
    ./ //〉 (__人__)  │
    .l  ´ イ|   `⌒ ´   |     間違いなく出来る男でした。
    .l    iY           |
   ./   ハ !       /      どの程度までを強引と言うかにもよりますが
   ./  /  ' ヽ      /      .少なくとも彼は、可能な限り穏便に進めていく
   l   /  .〉-r:::┬〈、        タイプでした。
 __「 ー‐1  ./Λ 〉.:〈 7//\
 i//7777|/////V::::::V/////\
 |//////|//////∧::://///////}
 |//////| ///////∨/////////{